酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三河出張

N:おひさしぶりです。
※あいかわらず「ひらがな」ばかりで、よみにくくてすいません。


わたしは、いま、あいちけん とよはしし にきてます。

春鹿をはんばいしてくださってる さかやさん へ 

・春鹿 じゅんまいぎんじょう なまざけ
・春鹿 やまはいじゅんまいちょうからくちげんしゅ おにきり
・春鹿 はっぽうじゅんまいしゅ ときめき

のセールスにきています。どうぞよろしくおねがいいたします。


みなさんは「とよっキー」って ごぞんじですか?
コレです↓↓
f0092309_2320613.jpg


とよはしし しせい 100しゅうねんきねん マスコットらしいです。

ロ、ロボット??━(゚∀゚)━?!
シュ、シュールだ!!━━━━(゚д゚;)━━━━!!
いつもおじゃまする いざかやさん に おいてありました。

その いざかやさん で おはなしがでたんですが、
とよはし には 「おにまつり」なるものがあるそうです。

てんぐ が おに を こらしめる ような おまつりらしいですが、
そんなおまつりがあることを、ぜんぜんしりませんでした。
「おにきり」みたいなしょうひん、ピッタリじゃないッスか?

ぜひ、そのおまつりにからめて はんばいしていただきたいものです。
そのおまつりは、2月10日、11日におこなわれるそうですが、
いっぺん みに いきたいですねぇ~。
[PR]
by harushika-A3 | 2006-05-15 19:21 | くらのこと