酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良近鉄百貨店物産展

A3:こんにちは。

   先日、近鉄電車生駒駅から、新沿線「けいはんな線」が開通しました。
   生駒から、北に延びる沿線で、その近辺には、住宅地や大型スーパーも
   たくさんOpenしてます。

   その「けいはんな線」開通記念として、
   奈良近鉄百貨店で『奈良物産展』が開催されてます。

   今日は、Sさんが試飲販売員として売出に行ってます。
   週末ですが、たくさん売れるかな??

S:西大寺で売り出し終わったら飲みに行くぞ!

A3:ホイホ~イ!わかりました~!じゃ、18時位に集合で。

今日は、たくさん飲んでしまいそうです。
[PR]
by harushika-A3 | 2006-04-14 11:02 | くらのこと