酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日本のお酒を楽しむ会

N:こんにちは。きのうは、なごやで
  とんやさんしゅさいの「おさけのかい」がおこなわれ、
  さんかしてきました!
f0092309_11273914.jpg

かんばんからして、すごい おおきな かい だということが
わかるのではないでしょうか?

ちなみに、にほんしゅメーカー103くら、しょうちゅうメーカー33くら さんか、

おきゃくさんのかずは700にん という ほんとうに おきなかいでした。
f0092309_1132215.jpg


でも、おきゃくさんのほとんどが、すべてのくらもとを まわりきれません。
「はるしか」のブースへは40~50にんほど、きていただけました。
かいじょうも おおきかったので、「はるしか」のブースを さがすだけでも
たいへんだったのではないでしょうか???
[PR]
by harushika-A3 | 2006-04-07 11:09 | くらのこと