酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

案の定、二日酔い

A3:こんにちは。

昨日、新入社員歓迎会があり、飲みまくりました。
飲んで飲んで、飲みすぎで、写真は一切撮れませんでした。

新人は2人いますが、これから『戦力』として活躍できるように、
頑張って欲しいです。

そうそう、昨日の宴会は、新入社員歓迎ともう一つ
祝い事を兼ねていたんですが、Sさんが
『勤続10年』という事で、御祝いしました。

歓迎会の食事は、『ちゃんこ鍋』風でしたので、
お酒にピッタリ!!

お酒もすすむ、食事もすすむで、本当に楽しい宴会でした。

やっぱり会社での飲み会って、楽しいなぁ~。
[PR]
by harushika-A3 | 2006-04-05 13:39 | くらのこと