酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春鹿、海外でも活躍中!

f0092309_982843.jpgA3:こんにちは。 今日はときめきの火入れがあります。

アルコール度数6%で甘くて美味しい『発泡純米酒』です。
国内だけじゃなくて輸出の量もだんだん増えてきてます。

お客さんからは
「え?!これが日本酒?!」ビックリ━(゚Д゚;)━━!!

「こんな日本酒初めて?!」ハジメテ━(゚∀゚)━!

「お酒が苦手だけど美味しく飲める!」ウマーv( ̄Д ̄)v

「お洒落に飲めるね!」オシャレ━(n‘∀‘)η━ !!
                         等々。。。。
いろんな感想を聞きます。
まだ飲んだ事無い人には是非飲んでもらいたいです。
酒蔵ショップに来て頂けると、試飲出来ます!

現在、春鹿の社長は『中国』へ行ってます。

遊びに行ってるんじゃないです。
ちゃんと『春鹿』を売り込みに行ってくれてます。 ※たぶん・・・。。。

もちろん『ときめき』も持って行って、ときめきの美味しさを
中国の方々にPRしていることでしょう。

その記事が載ってましたので『特集!今日の出来事』で紹介します。

≪特集!今日の出来事≫
北京に日本酒売り込み (時事通信)
日本酒もっと味わって(共同通信)

※他の蔵元さんとも一緒に行動しているようですが、
 お酒の会は夜行われるはずですので、昼間は・・・?
 引率の『日本名門酒会』の方々と一緒に観光でもしているのでしょうか・・・?
 『春鹿』世界に羽ばたいてます。。。。
[PR]
by harushika-A3 | 2006-03-24 09:20 | くらのこと