酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本買いました。

A3:こんにちは。久し振りに本を買いました。


今流行の『ダビンチコード』っす。

文庫本が発売されてということで、本屋さんの店頭に積み上がっていたので「衝動買い」してしまいました。


A3:お?!ダビンチコード、文庫本出たのかぁ~。

   前から読みたいと思っていたッス。 では、、、「上巻」「下巻」っと。

   2冊まとめて買うなんてちょっぴり『大人買い』でしょうか?!

   ワクワクするなぁ~。早く家に帰って読みたいなぁ~。


そんな気持ちを抑えつつ、家に帰って、夕食終えて、さぁ!読むぞ!と

表紙をめくってみると、『ダビンチコードのチラシ』が挟んでありました。

色々関連商品が発売されているんだなぁ~、と目を通すと、

今回買った文庫本の事も載ってました。。。


フムフム。。。待望の文庫本化!!「上巻」「中巻」「下巻」


???中巻??? ハ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ァ!!

そうです。ボクはてっきり「上下巻」だと思って、衝動買いしたのですが、

『中巻』が存在したのです!と言うことで、

仕方なく、わざわざ『中巻』だけ買いに行かなくてはいけません。


紛らわしいですねぇ~。『上中下巻』ではなく、『123巻』って書いてくれれば

間違わずに買ったのに!!!


≪特集!今日の出来事≫
「ダ・ヴィンチ・コード」の盗作訴訟、20日に結審
   ※どちらにせよ、面白く読みたいと思います。
[PR]
by harushika-A3 | 2006-03-20 14:31 | くらのこと