酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まつりの次は寄席

N:こんにちは。営業のNです。

先週の日曜日は、春鹿 酒蔵まつり'09に、たくさんお越し頂きまして、
ありがとうございました。

当日は、のべ 約2,500人のお客さんが来られ、
春鹿の酒蔵・お酒・イベントを楽しまれました。


詳しい報告・写真などは、後日。。。


そして今日は≪第14回 春鹿寄席≫です。

毎回、満員御礼のこのイベント。
最近では、このBlogでもあまり紹介してませんね。

次の回(11月開催)や次々回(来年1月開催予定)も、
予約状況が凄いんです。

興味のある方は、お早めにお問い合せを!


先日の連休時も、奈良には凄い人出で、車も大渋滞。
奈良町も大賑わいでしたが、今、かなり
≪奈良≫ あ・つ・い!ですね☆

注目です。
[PR]
by harushika-A3 | 2009-09-26 13:37 | イベントいろいろ