酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ついに…やった~!

S:大ニュースです。

IWC(インターナショナルワインチャレンジ)
毎年ロンドンで開催される世界レベルの品評会に
コソッと今年もチャレンジしていました。
これまでの成績は、2年出品して2回ともシルバー止まりでした。

先程結果がメールで…

純米大吟醸・純米吟醸のカテゴリーっと

えっ!春鹿純米吟醸酒 金!!!

ゴールドデスよ~。えー

ほんまビックリ

他にも、本醸造部門「春鹿 極味ゴクミ」

ブロンズ~

純米酒部門「春鹿 超辛口Ex,Dry」
*Commended
メダルには至らなかったものの、一定の水準を満たしインターナショナルワインチャレンジが推奨する銘柄であることを意味しています。

なんと出品酒3つとも入賞です。

すごーいー ありえなーい

しかーしまだまだ通過点さっ

これにオゴルことなく世界に愛される春鹿になれるよう日々努力しまっす!

取り急ぎご報告まで!

あっ!誰がロンドンに賞状取りにいくんやろ?
[PR]
by harushika-A3 | 2009-05-13 18:31 | くらのこと