酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あめ~!

f0092309_17213033.jpg

S: 4/25・26と第2回奈良アートクラフト祭が開催されました。

全国から陶磁器や木工・染色などなど手作り作品がたくさん並ぶお祭りです。

しっかし、両日生憎の悪天候。出店者さんも半分位だったのでは。

雨だけなら良いのですが今回の敵は風。

ときおり襲いかかる突風に作品はおろかテントまでひっくり返る始末!

それでもメゲズに出店する人たちスゴイ!

やっぱりお客様来られますモンね~

我々もいつものメンバーで屋台。

食べモンチームはどんどん進化してる。

今回の新MENUは「大和肉鶏バーガー」

バーガーバンズに大和肉鶏の竜田揚げとキャベツを挟み、タルタルソースで仕上げ。

このタルタルソースには春鹿奈良漬の胡瓜が参戦。

さくっさくで濃厚な肉汁が最高!まだまだ未完成だそうです。

チーム春鹿はいつもお酒だけやから氷で冷やすかお燗をつけるかぐらい。

もっと楽しく呑んで頂くようなパフォーマンス?とか考えてステージ上げなきゃ。

我が春鹿の事務所を支えるアーティストNも出店。
f0092309_18304818.jpg

姉妹で出店してたのですが、おーっと感じて聞けば大学生の妹の作品ばかり。

ねーちゃん大丈夫デスカ?

でもちゃんと作品作って、テント設営して、寒い中凍えてる妹励ましてました。

よく頑張ったので「大和肉鶏バーガー」差入れてあげちゃいました。

そしてちゃっかり昨年より売り上げたそうで。

来年もみんなが笑える楽しいイベントになりますように…
[PR]
by harushika-A3 | 2009-04-27 18:56 | イベントいろいろ