酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TVのチカラ?

S: この数日間春鹿蔵元大盛況!

逆に常連の皆様にはご迷惑お掛けしております。

というのも「ときめき」が某J事務所のT君の深夜番組で紹介されたおかげ。

この4/9・10が奈良凱旋コンサートということもあって全国からファンの皆様が蔵元へお越し下さいました。

20歳代のアルコール離れなんて吹き飛んじゃえ!とばかりにお買い求め頂いてます。

一過性のものかもしれないですが、スゴイ影響力。

それもとてもイイ人達ばっかなんです!

TVで紹介されたというより彼の素敵なカリスマが引き起こしているような…

とにかく前代未聞の盛況ぶり。

春爛漫 春鹿蔵元 バンザイでっす!
[PR]
by harushika-A3 | 2009-04-12 15:14 | くらのこと