酒蔵のことやお酒のこと。蔵寝坊が書いてると見せかけて、書いているのは・・・実は・・・?!


by harushika-A3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけましておめでとうございます

N:みなさま、あけましておめでとうございます。
  本年もどうぞ春鹿をどうぞよろしくお願い致します。
f0092309_1127371.jpg
酒蔵の玄関にもしめ飾りを掲げてます。

酒蔵の玄関を入ったところにある≪飾り樽≫にもしめ飾り。
f0092309_1130422.jpg
お正月だけの光景ですね。

さて、2009年はどんな年になるのか楽しみですね。

今年一発目のイベントは・・・。

≪酒蔵みてある記≫
詳しくは、近鉄電車ホームページ↓↓↓
http://www.kintetsu.co.jp/event-hiking/hiking_info/hiking0005158.html

~ 内 容 ~

のどかな町を歩いて、風土が育てた銘酒を味わってみませんか?

思い出とともに、味わいが深まります。


受付日時(集合場所)
平成20年1月11日(日) 近鉄新大宮駅前 10時~10時30分


≪コース≫
新大宮駅 … 不退寺 … 狭岡神社 … 般若寺 …

 二月堂 … 手向山八幡宮 … 春日大社 … 新薬師寺 …

  今西清兵衛商店(酒蔵見学・解散) … 興福寺 … 近鉄奈良駅
                     (全体で徒歩約13km)

※酒蔵では、利き酒(試飲)、甘酒等のふるまいや即売会。


今年で3年目となるこのイベント、今年は残念ながら
若草山の山焼きとは別の日程となりましたが、
歩きに来られるお客さんは変わらず多いでしょうねぇ~。

非売品の麹100%『甘酒』の振る舞いがあるのが魅力ですね。

お越しを、お待ちしてまぁ~~す。
[PR]
by harushika-A3 | 2009-01-06 11:40 | くらのこと